2013-11-19

Solo show "Flow" finished

キトハルト個展"Flow"は今日終了しました!最後の週末はとても良い天気。お越し下さった皆様、ありがとうございました!これからもしっかりと作品に向き合い、良い展示をお見せできるよう努力してまいります。






今回、キトハルトの篠原さん、キャンドル作家のnicoriさん、搬入搬出を手伝ってくれた友人Rio、作品を見にきてくださり感想を下さった皆様、遠くに住んでいるけれど展示写真をみて応援してくださった方のお陰でとても励まされ、また次回への目標が見えてきました。至らない点、気がつかない点が多くまだまだ情けないのですが、この個展をひとつのステップにし、次へ向かいたいと思います。






作品を見にきて下さる方、協力してくれる仲間がいることをとても心強く感じることが出来た個展でした。


最終日の17日はキトハルト・マルシェでした!マルシェではパン屋さんやスイーツ屋さんなどが店内でマーケットのようにお店を出していました。

ランチにはフォーとシュウマイ。まるで屋台みたい!






お店の前ではお花屋さんがリースや切花鉢植えを販売していました。
私は多肉植物にはまっていて、ひと目見たときから狙っていた多肉さんを連れて帰りました
↓右の子です!





個展に来て下さった皆様、誠にありがとうございました!!




My solo show "Flow" held at cafe & gallery Kitoharuto has just finished yesterday.
Thank you for everybody who came to the show. I will concentrate on my work more and try hard to have better show in my future.

I want to say thank you to cafe owner Shinohara san, candle artist nicori, and my dearest friend Rio who helped me the show.


0 件のコメント:

コメントを投稿