2014-03-30

個展『行雲流水 KoUnRyuSui』もうすぐはじまります*

桜が咲き始め、春らしい陽気になってきましたね!
もうすぐ個展『行雲流水 KoUnRyuSui』が横浜のギャラリーart Truthにてはじまります。



 
-------------------------------------------------------------
 
小早川 晶子 個展

行雲流水
Ko Un Ryu Sui
2014年4月2日 (水) 〜 4月7日 (月)
11:00〜19:00 (最終日は17:00まで)
 
art Truth
〒231-0023 横浜市中区山下町112-5 日絹パークビル1F
みなとみらい線元町・中華街駅(3番出口)より徒歩5分
JR根岸線石川町駅南口より徒歩7分

tel:045-263-8663
www.yccp.jp/art-truth/
 
-------------------------------------------------------------
 
雲、うつわのシリーズを中心に、いろいろと新作も展示します!
 
個展タイトルは最近好きな言葉「行雲流水」をそのまま使いました。絶えず流れ変化しながら進んでいく雲や水のように、変化を受け入れながらしなやかに生きていく・・・そんな情景を思い浮かべる事が出来るとても綺麗な言葉だなと思うのです。
 
流れや変化は近頃の作品のテーマになってきています。私たちの身体や心は日々絶えず変化していると思います。私はそういった変化を自分の身の周りのものを見たときに実感することがあります。目に留まるものや気になるものは鏡のように自らを映していると思うのです。それらひとつひとつを自分が今もっている一つの面として自画像のように描いていきたいと思っています。
 
 
↓これは最近描いているドーナツのシリーズのうちの一つ・・・個展でも2点ほど展示予定です!
まるいものは良いですね^^角がなく、どこが上か下かもなく。ドーナツはひとつひとつ完璧な円でないところも気に入っています。
 
 
 
 
今のところお天気がよさそうな4月頭。横浜にお出かけの際はぜひart Truthにお立ち寄りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿